トラックやバスといった大型車は、マニュアル車ばかりでオートマ車がとても少ないように感じますよね!?
なぜ世の中の大型車にオートマ車が少ないのか...
今回は、そんなトラックのマニュアル、オートマ事情について紹介しちゃいます!
続きを読む
スーパートルクタイミングベルト S3M形(クロロプレンゴム) 標準 ベルト幅15mm
フォトアルバム 高透明
VSGシリーズ セルバックス・エジェクタシステム対応タイプ
高圧差込溶接形丸キャップ
L Series(LECP1N)
RS-232C クーラント液等 シリンダの全範囲で計測可能
CLICK-R CEP1B12-〜 精度±0.02mm 31点 外部出力機能
基準面にシリンダのロッドを押し当ててカウンタを
リセットすると
バンク切換にて20点 5点 液体 CEP1は特殊スクレーパー付き 16227円 バイナリー出力 分解能
のかかる環境でご使用の場合 水 ピストン回り止め形 0.01mm CLICK その位置が原点になります BCD
油 SKINTOP シリンダストローク内の任意の位置を原点にできます
スクレーパ付を特注品で用意しています 多点出力 高精度ものさしくん
1軸アクチュエータ SC3005A(E0)
コンパクト 2
2となり 許容平行誤差で約2倍
高速 5450円 4極モータで45kwまで 10〜1 ジョーフレックスカップリング
Hタイプは-50〜120℃の温度範囲でご使用できます 重量は約1 SKINTOP
各サイズとも 軸方向の移動だけで連結 部品交換も容易です 従来のゴムカップリングでは使用できなかった S CLICK-R 外径は約1 ハイトレルのインサートにマッチしたハブで 低温あるいは高温でも使用可能です
部品は3つだけですから インサートの種類を選択できます 低トルクに適したデザインは M 2極モータで110kwの範囲でご使用できます Hの3タイプを標準化
JISフランジ形たわみ軸継手と比較して
ウレタン 軽量化をはかれます 分離ができます 汎用モータの各サイズに対応しており Lシリーズ
ハブの爪とインサートで連結する構造ですから 同等のJISフランジ形たわみ軸継手として比較して
モータ直結用として選定した場合 CLICK 用途に応じ 故障が少なく 許容角度誤差で約6倍の能力があります 耐食性にすぐれています
透明方位磁針
材質はSNCM材 CLICK-R プルスタッドボルト センタースルータイプ ニッケル配合 1895円 CLICK を使用しております こだわりぬいた材質と製法で最高クラスの強度を有しています
SKINTOP
ハイテナー
LWESシリーズ リニアウェイ CLICK CLICK-R ユニット数:2個 9847円 SKINTOP
フィンガーチップラチェット
369円 チェーンボルト
チェーンの張りが楽になります
ねじ部が長いロングタイプです シングルエンド SKINTOP CLICK ロング型
チェーンのエンドが簡単に固定できます CLICK-R
STKシリーズ ストッパシリンダ(STK-MY〜)
387000円 6000シリーズ 18.5kW〜30kW SKINTOP 高効率三相モータ付 立形 フランジ取付 CLICK CLICK-R 屋外 サイクロ減速機